· 

4色ボールペンで毎日楽しいイラスト手帳2013

2012.10.03

 

「4色ボールペンで毎日楽しいイラスト手帳2013」

Igloo*dining*著(河出書房新社)

 

昨年発刊の

「4色ボールペンでかんたん!かわいい手帳イラスト」を

ベースにした2013年の手帳ができました。

 

ベーシックなマンスリー、ウィークリーを基本に

年間の予定表、その他イラストをなぞって楽しむスペースや
1年間のしたい事、行きたいところなどを書き込める

目標&ライフログのようなノート部分があります。 

 

自分のイラストやメモなどを沢山描き込んだり

貼り込んだりして1年後は充実した1冊に。

1年間楽しく過ごすお手伝いができたらなと思います。

 

手帳にはBICさんの4色ボールペンがセットになっています!

なんとイラストも入れてくださいました。

描きあじなめらか、色もキレイですよ♡^^