· 

*づんの家計簿 はんこBOOK-宝島社からのお願い*

 

 このたびお知らせしておりますTJMOOK かわいい!楽しい!「づんの家計簿」はんこBOOKの、

一部はんこに不具合が出ているとのことです。
宝島社さんよりこの件の詳細と交換対応につきましての連絡がありました、下記に掲載させていただきます。
お手元のはんこがちょっとおかしいかも、という場合はお手数ですがご確認をお願いいたします。
皆さまのお手元に良品が届き、ひきつづき長く楽しく活用してもらえたらと心から願っています。

 

2018.11.17

 

---------------------------
宝島社からのお願い
 
TJMOOK かわいい!楽しい!「づんの家計簿」はんこBOOK
 の付録のはんこの一部に、不具合が発生しております。
ご迷惑をおかけしているみなさまには、心よりお詫び申し上げます。
 
はんこ面と絵柄面にズレがある、はんこ面の一部が切れてしまっている、などの不具合につきましては、
下記のようにご対応させていただきます。
 
大変お手数をおかけいたしますが、下記住所まで直接ご郵送くださいますよう、お願い申し上げます。
送料分の切手と交換品をお送りさせて頂きます。
 
★はんこを120円分の切手を貼った定型封筒に入れ、下記住所まで直接お送りください。
★交換品の送り先(郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号)を明記ください
 
【送付先】
〒108-0074 東京都港区高輪2-12-27-102
「づんの家計簿」はんこBOOK 付録対応係
 
※ ご不明な点がございましたら、付録対応事務局(03-6277-0677)までお問い合わせください。
 
ご協力いただきました著者様ならびにイラストレーター様、楽しみにしてくださっていた読者のみなさまには、
ご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
---------------------------