· 

*2012年賀状*

2011.10.13

 

「おしゃれでかわいい年賀状2012」毎日コミュニケーションズ
今年も年賀状素材を描かせて頂きました。来年はたつどしですね。

 

来年も元気に過ごす女の子の絵柄を描きました。
干支の辰は2

 

私自身も毎年この中から賀状の絵柄を選んでいます。
今年はどれにしようかなあー
もうすっかり気分は年末です。

(「しあわせを呼ぶ年賀状2012」毎日コミュニケーションズ
にも同じ絵柄がいくつか流用掲載されています)

 

また、
「賀春年賀状DVDメガ盛イラスト20000辰年版」アスキー・メディアワークス
こちらは辰の絵柄の年賀状イラストを提供しました。
年賀状、フレーム、etcでちょこちょこと23点くらい担当しました。

こちらはまさにメガ盛の中なので探すのが難しいかもですが^^;

 

 年賀状、こんな激動の1年であったからこそ
お互いを思いやったり 久しぶりにご挨拶したり
ささやかなコミュニケーションですが
大事にしたいなと思っています。

 
皆様に良い年が訪れますように
って、ちょっと早すぎでしょうか(笑)
でも、そうありますように。

 

「おしゃれでかわいい年賀状2012」
「おしゃれでかわいい年賀状2012」
「賀春年賀状DVDメガ盛イラスト20000辰年版」
「賀春年賀状DVDメガ盛イラスト20000辰年版」