· 

おはよう奥さん・サンキュ! 2012年12月号

「おはよう奥さん」12月号(学研)

「サンキュ!」12月号(ベネッセコーポレーション)

 

おはよう奥さんでは荻原先生の連載に

サンキュ!では保険のTU特集にイラストを描かせていただいています。

 

12月号という事で、付録にカレンダーがついていました!

おはよう奥さんはIKEAのファブリック柄。

サンキュ!は世界のティータイムのフォト。

マスメの大きいマンスリーです。

どれも使いたくなってしまうんですよね。悩みます。

 

いつもカレンダーを仕事机の前に張り、予定を書きいれるのですが

常時2-3ヶ月分を貼っています。

いろいろ忘れっぽいので気をつけるべく、

ちょっと先のささいな予定なども常に目視していたいのです^^;

マスメが大きくて、見開きで2ヶ月のマンスリーがあれば

良いのになあ(あるのかも?)。

 

イラストの事より付録にばかり目が行ってしまいました(笑)