· 

もっと輝く自分を見つける手帳づくり

2015.02


宝島社e-MOOK

「もっと輝く自分を見つける手帳づくり」


表紙と4章担当しました。

1冊まるごと手帳を楽しむ術がいっぱいのMOOKです!


手帳をかわいく活用している人々の実際の手帳写真や

カスタム術、可愛い文房具などが沢山載っています。

いろんな作家さんも参加されていたりして、見応えじゅうぶんです。

 

わたしは表紙の手帳と、4章の「かわいいイラスト練習帳」を担当しています。

河出書房新社の「4色ボールペンで!かんたんかわいい手帳イラスト」に

もとづいた4色のイラストを描きました。


だいたいのイラストが、3stepになっているのと

春夏秋冬、季節で分かれているのがなかなか楽しいです。

もしよかったらぜひ、見てみてくださいね!