· 

365-サンロクゴ-クリアスタンプ#02冬

SAKURALALA

365(サンロクゴ)

クリアスタンプシリーズ#02冬

 

第一弾の「AKI(秋)」シリーズにつづき

「FUYU(冬)」シリーズが発売になりました。

Sakuralala(ONLINE SHOP/Hawaii)

*365 THE SHOP(ONLINE SHOP/日本)←11.25追記しました!

 

FUYU

HOHOHO

LINE

HIKARI (ALPHABET)

TRAVEL

の5種類です。

どれも、手帳で使うことを考えた

小さなサイズのスタンプです。

 

FUYUは雪遊びや、手袋などのあたたかモチーフ、クラッカーや

年末のカウントダウンの花火からバレンタインまで盛りだくさんです。

 

HOHOHOはホリデーモチーフ群です!

サンタやトナカイ、スノーマン…

スノードームの中には、お好みのスタンプを入れたり

ちょこっとメッセージを書いたり。

モチーフの選出もそうなのですが、

こうしたスタンプのアイデアも

オーナーのERIさんが出してくださっています。

素敵だなぁー!

 

LINEは飾りケイいろいろです。

足跡の先はクマ、犬、ネコとお好みで。

 

HIKARI はアルファベットと数字、手描きっぽさを

残したラフな感じです。

 

TRAVELは旅のプランニングにぴったりなスタンプです。

タグの中には「SEE」「GO」「EAT」などの文字や

ほかの小さなスタンプを入れてカスタムすることができます。

何を見る?どこへ行く?何食べる?のメモに使ったり

または旅の思い出ブックに押したりも楽しそうですね!

 

365スタンプの活用法には

ぜひこちらのinstagram(#365saluralala)を見てみてください♡

アイデアいっぱいで、とても楽しいです!

 

購入に関して追記です・11.25*

日本のオンラインショップで購入が可能になったそうです!

http://365.theshop.jp

もしご興味がありましたらぜひ見てみてくださいね。

 

 

2015.11.18

 

--------