*ワークショップに参加してきました!*

11/12に入谷「SOOO dramatic!」で行われた

Amy Tangerine & Sakuralalaのクラフトワークショップ

楽しかったです!

 

世界中に多くのファンがいるエイミーさん。

とても素敵な方でした。

デザインされるものは色が特にきれいで、思わずわぁっと声が漏れます。

沢山のクラフトグッズでスクラップブッキング をしたり、

ちょこっとしたカードやタグを作ったり

スタンプや水彩を使ったカラーリングを教えてもらったり

などなど…!

盛りだくさんだけど、

ゆっくりわいわいと楽しむ時間が流れていて

本当に終始エンジョイして帰ってきました。

 

そういった場を作ることができる

エイミーさんやSakuralalaエリさんの、

元気を分けてもらえるような明るく誠実なお人柄も感じたり

皆が充実して楽しく過ごせる時間作りについて

個人的にとても興味深く勉強になる1日でもありました。

 

当日はSakuralalaさんのポップアップショップがあり

365も全シリーズ販売されていました。

日本では直接購入できる機会が貴重なので

皆さんが手に取ってくださっていて

ありがたかったです!

 

当日の写真を改めて追加すると思うので

よかったらまた見てみてくださいね。

 

 

 2016.11.14