· 

*グレーシアライフの約束*

相鉄不動産様の一戸建て住宅”グレーシアライフ”ブランドの

コンセプトブック用イラストレーションを担当させていただきました。

 

見開きごとに大きくイラストが入る絵本のような仕立ての冊子で、

住宅への思い、コンセプトが綴られています。

紙の手触りもよく、角丸に仕上げられていて、

サンプルを頂いて本当に素敵だなぁと思いました。

おうちへの夢が広がります。

デザインはdod様です。

 

今年のはじめくらいから、相鉄不動産様にて配布されています。

春頃には、相鉄内のトレインジャック広告にも

イラストを使用していただきました。

冊子の写真がちょっと、うまく撮れていないのですが(汗)

現物は色合いがとてもきれいに出ています。

 

お住まいをご検討中のかたは

ぜひ、お手に取ってみてくださいませ。

 

 

2018.10.20