· 

*Z&Kボックスメモカレンダー2019*

 

 

 

Z&Kより発売の、2019年の卓上用のカレンダーにイラストを提供しました。

100枚のメモがボックスに入っていて、

卓上でとても便利に使えそうなアイテムです。

 

前記事で「オリジナルのカレンダーは販売していない」と

少々紛らわしいことを書いてしまいました(汗)
以前までZ&Kより発売されておりました、毎月イラストが入っているカレンダーは今はないのですが、今年は違うアイテムでお世話になりました!:)

ハンズやロフトなどでお取り扱いがあるとのことです。

また、Z&Kさんは12/14-12/16の文具女子博にも出展されるそうです。
他にもかわいいカレンダーも沢山ありますし、
パッケージアイテムなどもいつも素敵なので
行かれる方はぜひ、Z&Kのブースもチェックしてみてくださいませ。


メモとカレンダーで、
快適な2019年のお供ができたら嬉しいです。

 

 

*最後の写真は、365のスタンプを捺してみた様子です〜
メモの紙は捺しやすい紙でした!

 

2018.11.3

 

 

*追記*

オンラインショップでは東急ハンズネットストアにて購入可能です!→★

 

*For friends visiting this site from overseas!*

This calendar is available on TOKYU HANDS WEB STORE.
Product page →★
About purchase agent service→★

 

Thank you so much!

 

2018.11.19