· 

*づんの家計簿 はんこBOOK-はんこ詳細*

*『づんの家計簿 はんこBOOK』はんこ詳細*

 

 

TOPページでお知らせしました
づん(@zunizumi)さんの家計簿MOOK(2018年11月15日発売予定・amazon→

見本誌が届きました!

づんさんの監修のもと、私は付録のはんこのイラストを描き起こしたり

デザインをさせていただきました。

どんなはんこか、購入前に気になっている方もいらっしゃるかと思うので

付録のはんこを少し詳しくご紹介したいと思い
写真を撮ってみました。感じがわかるとよいのですがーー!

 

家計簿に使うはんこということで

絵柄自体は結構シンプルなのですが、逆に汎用性が高いのだと思いました。

づんさんが実際に家計簿や家事のメモに使っている写真が見ごたえがあるのと、
中で使い方のアレンジを紹介されているkeiith(@keiithgram)さん、ねこねこ(@88necoco)さんのアイデア。とてもかわいいです!

 

づんさん方式の家計簿をつけている方も、

これからやってみよう!という方にも、気持ちが盛り上がる内容です。

はんこもいろんな場面で活用していただけますように。

わたしもこれから使っていくのが楽しみです!

 

---

TJMOOK
かわいい!楽しい!
「づんの家計簿」はんこBOOK

価格:本体1480円+税
宝島社刊
2018年11月15日発売予定

---

 

2018.11.14